忍者ブログ

夢猫日記

なんでもかんでもごっちゃまぜ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。
ほぼ2ヶ月ほど消えていました、みよりさんです。
このブログを見ているということは恐らく夢猫が移転したことを知っているとは思いますが、あえて言います。
夢猫は移転しました。

なぜ急に移転したかというと、今までの夢猫はPCからでしか更新できなかったんです。
今の生活スタイルだとPCの前にゆっくりと座っていられなくて、、、。
隙間時間に更新すればいいのではないかと思いまして、ケータイから更新できるサーバーに変えたのです。
これで外で更新することができることになったので、ちょっとは更新速度があがるかもしれません(笑)

就活の長距離移動中にちょこちょこいじれたらなぁと。

今日はもう遅いのでこの辺で。
また明日にでもメルマガ発行して夢猫移転のお知らせしようと思います。
おやすみなさい。
PR

ものすっごいファンタジーな話書きたい!
いきなりごめんなさい(笑)
書きたい気持ちを誰かに伝えたかったの。
花柄の豹とか出てきたら楽しいんじゃね?
なんて、設定だけは無駄に考えてまする。

そうだ!
そうだ!
これをお伝えしなきゃ。
ややややーっとの更新。
前回の更新からちょうど二ヶ月後の更新。
ついに始まった第五章。
あー、もうすぐ終われるのかと思うとウキウキになれるー(笑)
久しぶりに完結させるなぁ。
前に物語を完結させたのはメイドシリーズだ・・・めっちゃ前!
うん、まぁ、あれはね、全て勢いだもんね。
あれって公開してるっけ?
あらら、あたしって適当だなー。

よし!
適当なまんま寝よう(笑)

6月だ。
この前まで桜を見ていたような気がするのに、もう梅雨が来るんだね。
毎日同じようなことしかしてないから、一週間、一ヶ月があっという間に過ぎていく。
寂しいなぁ。
実験もあんま・・・というか全然してないのに月日だけが過ぎていく。
あたし、修士になれるのかしら?
先行き不安ー。
でもなるようにしかならない気にしない(笑)

もし、結婚式をするなら入場曲はチバくんのがいいな。
チバくんの声で入場して、チバくんの声でケーキ入刀して、チバくんの声で退場するの。
あー素晴らしきあたしの夢。
きっとじじばばビックリするだろうなぁ(笑)
うむ。
この夢叶えるために、まずはチバくんを知ってる人と出会わなくっちゃ!
どーこーにーいーるーのーでーしょーか?w


そういえば、やっと一周年記念の企画が終わったー。
半年、いや一年弱の時間がかかったね。
もうすぐ二周年。
いやいやいや、早すぎでしょ。
二周年は何しようかなーって考えるのは好きなんだけど、いざ実行となるとまた違ってくるんだよねー(笑)
はい、めんどくさがりのあたしです。

めんどくさがりのあたしですが、6月の内にまた更新したいと思います!
目指せ、姫様の第五章完結。
二周年目のときには姫様が終わって、新しい話を更新するんだもん♪
いやー、はい。
みよりちゃん、ただ今、紡ぎ歌とやわらかな~とは違うお話を三つほど抱えておりまする(笑)
その三つは全く別々のお話じゃない・・・かな?
うーん・・・三つを一つにまとめられるのかもしれない。
なんか今、そう思った。
よく考えてみよう!
そうしよう!w

うん、でもその前に姫様だけど。


たぶん、ひっそりと姫様の話に修正入れるかもしれないです。
設定をきちんと決めてからお話は書くべきですね;;
merry christmasって言う時期っていうかタイミングっていつなの?
24日?
25日?
よくわからん(笑)
みより家では一応ツリーは出すけど、クリスマスケーキを食べたりプレゼント交換したり、といった習慣がないからさ。
小学生の頃のぐらいまでは頑張ってサンタのフリぐらいしてくれればいいのに、なーんにもしてくれなかったなぁ。
どうしてサンタさんはきてくれないのって聞いたら、うちには煙突がないからって言われたな(遠い目)

だから小学生のときはサンタなんていないぜ、っていう感じで変に大人ぶってた。
だって来ないサンタを信じられないからねー。
今は信じてますよ(笑)
あたし、年をとるたびに子どもっぽくなっていくの。
不思議。


あと、クリスマスプレゼントとしてちょこっと更新した!
Webclapは白雪姫のパロディだから、そういうの嫌いな人や本編のイメージが壊したくないっていう人はご遠慮ください。
実はあの人がでてるので、くすりと笑ってくれたら本望だよー

更新しましたともー!
やってやったぜ(*^v^*)ノ
あたしだってやればできる子なのだー!

って言ってみたかったから頑張った(笑)
最近、寝る前に話を1p書き溜めていくことにしてたの。
あまりにも眠たいときはすぐ寝たけどww

少しずつやっていくってことの偉大さに気付いたよー。
でも朝になっちゃった。
そう、ちょっとずつやるためには睡眠時間をちょっと削らないといけない・・・
そこんとこが難しいのだー。

結果的に早くに更新ができたからいいのかな?
次回も早めに更新できますよーに☆


またも蒼ちゃんに私信。
前回の日記にお返事しました!
コメント数は1のままなんだけど、レスっていうリンクがコメントのところに張られてますー。
次に返信するときはコメント数が2になるようにコメントするね;
ちょっと新しい機能使ってみたけど、イマイチだー。
次回は気をつけます(T_T)



カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 夢猫日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]