忍者ブログ

夢猫日記

なんでもかんでもごっちゃまぜ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


卒論が全く終わる気がしない。
3月10日に提出なのに、まだ一度も見せていない。
だってねー、教授に見せられるほどまとまってないもん;
なのに、やる気が起きなーい。
今日は暖かいから旅に出ようと思ったけど、でも研究室行った。
なんだかんだ言っても、卒論書かなきゃっていう気持ちがあるんだよね(笑)
書かないと卒業できないから・・・

あ、そういえば教員免許が単位足りないせいでもらえなくなっちゃった。
教職に必要な単位だと思ってとっていた授業は、実は教職の単位にカウントされない授業だったのねー。
来年、教員免許取るなら高いお金出して授業を受けなきゃいけないの。
やだやだやだーお金ないー。

あたしってネジが100本ぐらい錆びているんじゃないかって思った一日でした。
前の日記で、ナニィが携帯電話からもPCからも見えなかったので、画像を小さくして再upしたよ。
でも日記ではあんまり大きく見えなくなっちゃったから、いつもみたいに(?)白の落書き帳もぶち込んでおいた。
前に描いたものも一緒にupしといたからねー。

明日は献血。
早く寝なきゃ!
PR
IMGP1353.JPGどうしてあたしの気持ちに気付いてくれないのかな。
もう知らない!

ナニィはポケットからスコットルを取り出して、ウィスキーを口に含んで飲み込む。
喉が焼けるように熱くなる。
それでもナニィはウィスキーを飲むのを止めない。

だって、好きだもん。
あたしの気持ちを無視しないで。



前に日記で、すっごく乙女ちっくなんだけど、実はアル中、みないな女の子(?)の話を書きたいって言ってたの覚えてる?
その子がついにひとり立ちした(笑)
名前はナニィ。
職業は客室係。
横文字で言えばルームメイド。
年齢は正直、20歳を越えたけど、気持ちはいつまでたっても十代の女の子なの。

段々と、顔はかけるようになったけど、それ以外はまだまだへっぽこだなぁ。
一応、アップも載せちゃう。
IMGP1354.JPG
練習あるのみだね;
IMGP1349.JPG
 天使は悪魔になりたくて、純白の翼をまっ黒に塗り潰した。
 だけど角が生えてこなくて嘆く姿はどうみても天使だった。

 またも落書き熱が再発。
 でも今度はちゃんとやることやって、余った時間で落書きしてるよ(笑)
 んー、姫様と羊の第四章書いてて思うけど、この章いらないよね。
 なーんかだらけちゃうんだよね。
 ここで言いたいことがあまりないというか、伝わりづらいというか;
 第四章が終われば、第五章、第六章ときて、最終章にいける!
 だけど、第五章と第六章をまとめちゃって最終章にいこうかな。
 やっぱり細かく決めて話を進めていかないと後で大変なことになっちゃうんだなぁ、と実感した今日、夜中(笑)

あーあ。
絵を描き始めた頃(小さいとき)から思うけど、色塗りってしょうに合わないっていうか、かなり難しい。
色のセンスないんだろーな。
あのメイドになりたいなぁ(わかるかな?w)
そろそろこの子を出してあげたい。

この子


この子はどの作品に出てくるでしょーか?
姫様と羊?
紡ぎ歌?
やわらかな二つの祈り?
それとも・・・?

ていうかあたし、未完の作品多いな;;;
この子出したいあまり、更新頑張る(笑)



そういえば、メルマガネタを思い出したので、話します。
メルマガ購読者で、かつ、メルマガ特典の春の童話をお読みの方はつづきをどうぞ☆
読んでない方は若干のネタバレになるかなーってことでページを変えてます。
大したことないですがorz

もう6時半・・・。
夜通し絵を描いていました←

その絵がこれ
Thank you

裏紙に描いているし、色も塗ってないけど、10000Hitsをありがとうの気持ちはいっぱい含んでます!
何気に姫様、リボンをしているんですよーww
姫様も10000Hitsを喜んでいる証拠なんです♪

色を塗るために色鉛筆を購入しよっと。

カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 夢猫日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]