忍者ブログ

夢猫日記

なんでもかんでもごっちゃまぜ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、この前の海外逃亡先はバリ島だったんだ。
言ってなかったような気がするから言ってみた(笑)
で、バリ島からから帰ってきて早一週間・・・腹痛が全然治らない!
毎日毎日お腹が痛くなる;
そりゃあ腹痛で目覚めることはなくなったけど、それでも時たま腹痛に見舞われて安心して生活できないよぉorz

そんなときは受け取ったバトンを消化するのさー。
はい、みりちゃんお得意の脈絡の無い話さー。
藍草さんに頂いたバトン・・・いただいた・・・板、抱いた。
さっ、変なこと言っていないでバトンに移ろうかな。


【創作競い合いバトン】

創作キャラを2人(+ツッコミ1人登場もOK)登場させて、なりきって答えてください。
喧嘩乱闘第三者乱入何でもOK

藍草さんからのご指名は姫様と羊でしたので、彼らに登場してもらいますー。
ぱちぱちぱちー。

1. お2人のお名前を教えて下さい。

姫「ソフィアナだ」
羊「レーイ・アラウジカです」
羊(姫様がちゃんと答えている・・・!)


2. 2人のうち、頭がいいのはどちらですか?

羊「姫様ですね。私の可愛い姫様は読書家なので知識は多いかと」
姫「お前だって私の知らないことをよく知っていると思うが」
羊「そんなことないですよ」
姫「そんなことある」
羊「まぁ・・・姫様のことでしたら姫様よりも存じ上げていますけど(ニヤ)」
姫「・・・もうよい。次の質問に移る」


3. 運動神経がいいのはどちらですか?

姫「羊。私は運動が好きではない」
羊「そう言えば私、姫様が走っているところを見たことがありませんね。ちゃんと走れますか?」
姫「馬鹿にするではない! だがしかし、姫である私が走る必要はないのだ」
羊「確かに・・・走り回るのはおしとやかな女性がすべきことではありませんね」
姫「いかにも」


4. 歌が上手いのはどちらですか?

羊「歌を歌いますか?」
姫「歌わない。お前は?」
羊「私も歌いませんね」
姫「と言うことだ」


5. モテるのはどちらですか?

姫「・・・ふっ(鼻で笑う)」
羊「な、なんなんですか!? 今の笑いは・・・」
姫「いや別になんでもないが」
羊「いーえ! 今の笑いは黒かったですよ」
姫「そうか? 気にするな(鼻で笑う)」
羊(私、なにかしでかした・・・?)


6.動物に好かれるのはどちらですか?

羊「あ、私です」
姫「何故だ? 私はお前が動物に好かれている姿を見たことがないのだが」
羊「そうですか・・・まぁ姫様には見えないと思いますけどね」
姫「・・・どうしてそう言える?」
羊「まぁまぁそうお気になさらずに」
羊(動物が姫様のことだ、って言ったら私はどうなっちゃうのでしょうか)


7.運が悪いのはどちらですか?

姫「私だな」
羊「そうですね。私は姫様の隣にいられる幸せな男ですから」
姫「・・・お前のような奴を隣に置いておけなければならない私は、運が悪い」


8.ここなら相手に負けない!っていうのはありますか?

姫「全部だ。羊になにか一つでも負ける気はせぬ」
羊「そうですかね? 私は姫様に関する知識だけは姫様以上に持ち合わせていると、先ほど申し上げたではないですか」
姫「だからなんだと言うのだ? お前は本当の私のことなんて一つもわかってはおらぬ」
羊「わかっています!」
姫「わかっておらぬ!」
羊「・・・はぁ。そうもむきにならないでください。これからもっともっと姫様のことを勉強して知識を増やしてまいりますよ」


以上です。お疲れ様でした。
うーん、今回も二人は言い争いばっか・・・
早く仲良くなってくれればいいのにぃ。
でも、姫様が優しくなるとこなんてあるのかな?


次にまわす方5人とその方のキャラ2人

くろちゃん:クレアちゃんとレナさん
亜香里さん:先生とラグくん

5人も友達いませんけどなにか!?
PR

無題

バトン頂きまーす(^▽^)!
何このおもしろそうなバトンww

やるの楽しみぃー♪
……って、無理せず病院に早く行ってぇーΣ(O□O∥)!!
何かしら悪いもの貰ってたり、盲腸だったりしたら大変だよー;

無理しないでね(>ω<;)

by くろ 2010/03/15(Mon)01:32:06 編集

くろちゃんへ

バトン受け取ってくれてありがと♪♪
あたし、たいして足が速くないのにいつもアンカーなんだよね(違う

病院嫌いだから行かない・・・
無理していないし、あたしの身体ってこういうもんなんだって受け入れることにした(笑)
by みより 2010/03/16(Tue)01:17:30 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 夢猫日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]