忍者ブログ

夢猫日記

なんでもかんでもごっちゃまぜ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から田植えに行ってきます(笑)
我が研究室ではお米の研究も行っているので、その実験材料(お米)を作らないといけないわけなのです。

田植え、なかなか楽しいよ。
年に一回、ちょっとだけやるっていう範囲なら(●´mn`)
PR
今から一人で遠出。
よく一人で遠出できるねって言われるけど、一人の方が楽なんだよね。
群れるのってエネルギー使うから疲れるもん。
あ、だから痩せないんか(笑)
6月9日にcoccoちゃんのCDが発売される(*´∀`*)♪
楽しみだなぁ。
5月31日にはcoccoちゃんが書いた小説も発売されるから楽しみ続く~
coccoちゃんってどんな話を書くんだろう?
もうすぐThe Birthdayのライブもあるし、頑張っていこう!

そうでも思わないと毎日がしんどい(-ω-)
うにょーん。
明日はようやく金曜日だ。
久しぶりに授業でて疲れがたまってきたー。
早起きがね、辛いんだよ(苦笑)
帰ってくる時間は今までと変わらないから出かけている時間が増えたわけ。
明日頑張れば授業は来週までないー。
実験しなきゃ(●´mn`)
寝ます。
もう寝ます。
早く寝ます。

新しい生活に慣れるまで早く寝なきゃいけないなぁ。
寝る前は朝、無事に起きれるかどうかドキドキしながら寝るの(笑)
決していい意味のドキドキじゃないよ。


うにゃー(;´∩`)
明日もよくわからん専門用語きくんかな。
今日の授業で自分の専門分野以外のことはなにひとつわからんのだと実感したよ。
遺伝子とかさー興味ないさー。

さ、寝よ。
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 夢猫日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]