忍者ブログ

夢猫日記

なんでもかんでもごっちゃまぜ。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

image.jpgやっとゼミ合宿から帰ってきました!
なかなか辛い毎日でしたよ。
毎晩、大量のお酒を飲んでいたから、朝起きてもまだお酒が残っているのww
それなのにゼミしないといけないなんて・・・(笑)
ゼミの内容、全く覚えてません

教授達よ、ごめんね(´∀`)ノ


そういえば、いつの間にか梅雨明けしてたんですね。
知らなかったなぁ。
ということで、梅雨明けたら暑中見舞いを出すんだよね?
イラストはあたしなりの暑中見舞いです(笑)

あー、服欲しくなったぁぁぁ!
今さらだけど、マキシ丈ワンピ欲しいですww
でもよー、でもよー、でもよー。
来年絶対着れないだろーなぁー。
長いのが流行った次の年はミニが来るんだもん。
服屋、セコイ(。-`□´-)!!




PR
133786c1.jpeg毎日描いていればマシになるんじゃないだろうか、と思って生きてます(笑)
描いてていつも思うんだけど、絵を描ける人ってすげーって。
こういうの描きたいなぁって思い描いてみても、結果コレですからね;;

うん、でも練習あるのみ! だよね。

あっ。
もちろん本編更新も忘れていませんからね(汗)
同時並行・・・むしろ本編書いてからこっちに手を出してますから!
そのうち更新・・・したいです。
ちょっと間を空けていたら、どんな話なのか思い出せなくなっていた!!
まぁ、そこは前のを読めば何とかなったんだけど、まだ問題があって。

どういう文体で書けばいいでしょー(●゚□゚●)!!
書いてみるが、変わったとしかいいようがない。
でもこれでやってやるもんねー。
そのうち元に戻るでしょ、と思って書いてます(笑)

なんでも練習あるのみだー!
と、練習嫌いなあたしが言うww

くろちゃんが羊を見たい、ということで描いてみましたw
61cff9ce.jpeg 
わ、わかるかなぁ?
【紡ぎ歌】のドリーミメモリアです(笑)
羊なような幼児、という設定なんですけど・・・
あたしの画力がついてこないっていうね。

えへへ。
羊はあたしには描けないよー。
そのうちマシな絵が描けるようになったら挑戦してみたいです!

もう一枚は練習のために描いてみた。
特にモデルはいb2a6e0a7.jpegないけどさ。
けどさ、けどさ。
センスねぇ!!

こればっかりはどうにもならない気がするよorz








 

いきなり思い立って落書きしてみた(笑)
誰を描こうか迷ったけど、とりあえず女の子しか描けないと思って羊は却下。
うーん、姫様?

簡単そうなところでリリアンにしよう!
っていうことで描いてみた。

42910c44.jpg
あたしには服のセンスないから、くろちゃんが書いてくれたリリアンのメイド服を勝手に着せてみた(笑)
くろちゃん黙って使用してごめんね(人-_-)
メイド服は黒い。
リリアンは純日本人だから、髪の毛も黒いはず(え
でも、髪の毛も同じ風に黒く塗ってしまったら見難いのでは・・・?
ということで塗る前をパチリ。





そしてこっちが髪の毛塗り塗りした後。
c447a379.jpg
うーん、どっちもたいして変わらなかった(笑)
だってド下手なんだもん!
どうしたら皆様が書くような素敵なイラストが描けるんだろうなぁ?
いっぱい描けばそのうちよくなるかな?

ということで、しばらくの間は落書き日記になるかもです(笑)


落書きを収納する場所として白の落書き帳も作ったんです。
たぶん、こっちのほうが見やすいかも?



カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
<< Back  | HOME
Copyright ©  -- 夢猫日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]