忍者ブログ

夢猫日記

なんでもかんでもごっちゃまぜ。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然閃くことはしょっちゅうではないが、ある。
それが今日、あったの!

姫様の父親ってあたしの中で行方不明だったの(笑)
生きているのか、死んでいるのかさえ不明。
もうまーったくわからん状態だったんだけど、今日、初めて姫父から更新があったの(怪しい言い方だw)
生きている。
現在の状況や過去もちょっと知れた。

姫父のことを閃いて、嬉しかったから日記のネタにしちゃった(笑)
でもお話にできるのはいつのことかなぁ(-_-)



蒼ちゃんへ私信。
ここを見てくれているのかわかんないけど、ここに書いてみる(笑)
お返事をRe:にしました。
メールボックスからコメントしてくれたから、公に返信して欲しくないかなって考えたけど、返事しちゃった。
もし削除して欲しいなら一声くださいな。
PR

うわぁ・・・。
あと12時間後には歯医者さんに行かなくてはなりません(T_T)
怖いなー。
次は一体なにされるんだろう?!
そしていくらとられるのだろう?!
洒落にならないぐらい金欠なのに3000円の出費はデカイよ、ママン!
今月もバイトに明け暮れる日々なのね。
卒論も全然進んでいないっていうのにぃぃぃぃ!

それはともかくおいといて、更新したことについて話そうと思います(*^v^*)
更新、一ヶ月ぶりぐらいですね、ハイ;
しかも本編の更新はたったの2ページ。
一ヶ月で2ページってどんなけ進み遅いわけ?
ごめんなさいー。
世の中には誘惑が多すぎるのです。
あと、めちゃくちゃご機嫌斜めのマイ・スウィート・実験機械のせいですよ、まったく!
でもグチっている暇があるならば、更新進めよっと。

そういえば、お気づきの方も多いと思いますが、一周年記念の特設ページをTopに設置しました。
拍手ーパチパチー。
そこでは【姫様と羊】の羊(レーイ)目線のお話とキャラ対談を行っていきます♪
ちまちま更新する予定ですので、たまーにのぞいて頂ければいいかなぁ、と思っております。
この一周年記念が終わったら、10000Hits記念をやるつもりです。
あぁ、予定がいっぱい(笑)

改めまして、一周年と10000Hitsありがとうございます!
これからも姫様とか羊とかみよりとかを温かく見守って頂けたらな、と思います。
今日の日記はこの辺で失礼しますー。
今さらながら投票結果を発表します(笑)

1位 【姫様と羊】の番外編を読みたい
2位 キャラ同士の対談を聞いてみたい

でした♪
人通りの少ない夢猫のアンケートに票が入るなんて思いもしませんでした!
それだけで嬉す(*^v^*)
ホントは1位のものだけをやろうと思ってたけど、キャラ同士の対談もやっちゃおうかなww
でもー。
どのキャラ同士の対談をやればいいのかなぁ?
むむむ。
あたしチョイスでいいのかしら?

このキャラとこのキャラという指定があったら教えてくださいなー。
特に指定がなければあたしチョイスで(笑)


【姫様と羊】の番外編はおバカモードで書ければいいなぁと思ってます
♪♪

またも久しぶりの登場あんど更新。
のんびりゆるゆる運営がモットーですからね、夢猫は(笑)

それにしても、いやいや、浮気ばかりしていないで本腰据えて取り掛かろうと思うんですけどね?
無理でしたww
浮気は楽しいものですから止められないー。

あ。
色事ではありませんよ?
どの作品を更新するかのお話ですよ!

一応、夢猫のメイン更新は【姫様と羊】なんです。
それが浮気癖のある管理人みよりによって【やわらかな二つの祈り】が二連続更新になってしまったのです(´∀`)

以下、今回の更新を確認してから読んでください。

いやいやいや。
今日もウォッカを飲んでしまった。
飲まないつもりでいたんだけど、つい冷蔵庫で冷やされているウォッカを見てしまうと飲みたくなっちゃうんだよね。
別にアル中でもなんでもないんだけど(笑)

さて、新作についてお話をしようかな。
夏中は【やわらかな二つの祈り】のことしか考えてない!
夢中になると他のものが見えなくなる厄介な性格なんです、あたし。

ホントはもっといっぱい更新しようかと(今回4p公開しただけ)思ったんだけど、睡魔には勝てません;;

疲れたー。
もう寝るー。
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 夢猫日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]