忍者ブログ

夢猫日記

なんでもかんでもごっちゃまぜ。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新しましたともー!
やってやったぜ(*^v^*)ノ
あたしだってやればできる子なのだー!

って言ってみたかったから頑張った(笑)
最近、寝る前に話を1p書き溜めていくことにしてたの。
あまりにも眠たいときはすぐ寝たけどww

少しずつやっていくってことの偉大さに気付いたよー。
でも朝になっちゃった。
そう、ちょっとずつやるためには睡眠時間をちょっと削らないといけない・・・
そこんとこが難しいのだー。

結果的に早くに更新ができたからいいのかな?
次回も早めに更新できますよーに☆


またも蒼ちゃんに私信。
前回の日記にお返事しました!
コメント数は1のままなんだけど、レスっていうリンクがコメントのところに張られてますー。
次に返信するときはコメント数が2になるようにコメントするね;
ちょっと新しい機能使ってみたけど、イマイチだー。
次回は気をつけます(T_T)



PR

こんばんは♪

レス発見できました!
でもやっぱりちょっと発見しにくいですね。


卑猥なサイトでよければ、オープン時に教えますね。
注意書はしますが、フルオープン(笑)にすると思うので、ホント気をつけてください(-_-;)


一周年記念イラストは下書き完成しました。
思ったより早く捧げることが出来るので(断言!!)待っていて下さい(^^)


以前贈ったイラストですが、サイトに掲載してくれるという心だけでも嬉しいのでいつでも大丈夫ですよ♪


姫父生存していてよかったです。
by 蒼 2009/12/15(Tue)02:50:07 編集

蒼ちゃんへ

パッと見、返信されたかどうかわからないし、Resのボタンもどこにあるのか見つけにくいですよね(-ω-)
だから私信をつけさせてもらいました(笑)
今回からは仕様変更で。


フ、フルオープン( ̄□ ̄;)!?
全くもって想像つかないので、最初はこそこそって遊びに行って、大丈夫そうなら堂々と行くね(^.^)b
↑あたしのチキンぶりがよくわかる行動だ(笑)


早いですね(*´∀`*)
あたしもそれ位早く更新できるといいけど、また昨日芋焼酎飲んでいつの間にか寝ちゃってましたー。
だんだんダメ人間になっていく(´Д`)
そしてまだもらったイラストを飾っていないという真実orz
禁酒しますΩÅΩ;


姫父は蒼ちゃんが生みの親みたいなもんだから、蒼ちゃんと久しぶりに話して生きているってわかったんだと思うb
蒼ちゃんのおかげです♪

姫父で思い出したけど、7777Hitsのキリリクは“姫様と姫母の日常”のままでいいかなぁ?
変えてもいいし、そのままでのいいですよ('∀'●)
確認のために聞きました♪
by みより 2009/12/15(Tue)11:06:57 編集

みよりちゃんへ☆

半年に一回あるかないかの2連休をもらったので、引きこもってイロイロ沢山描きあげて、サイトも開けるように頑張りたいです!


みよりちゃんは焼酎飲めるんですねw(゜o゜)w
結構オヤヂ?(笑)

禁酒はしなくてもいいですが、飲みすぎちゃダメですよ!


ひ、姫父の生みの親だなんて…!
誠におそれ多いでございますよ。
…それじゃあ私は姫祖母になります?←


キリリクはそのまま親子の日常でおねがいします(^^)
親子って見てると面白いので、姫母と姫様の日常がどんな感じなのか気になるんですよ~
母にはどんな風に接していたのか…

気になります!
も~姫様大好きです♪
by 蒼 2009/12/16(Wed)02:37:00 編集

蒼ちゃんへ

に、二連休って半年に一度もらえるかどうかなんですか( ̄□ ̄;)!?
社会人って大変なんですね。
就職難で就職できるかわかんないし、社会人になれる気がしない(;_;)
あたしへのお祝いはのちのちでいいので、やりたいことやって下さいね☆


んー、お酒に強いわけじゃないけど、赤ワイン以外のたいていのお酒は飲めるかな?
なぜかいつも研究室には焼酎が常備されているから飲んでしまうんです(笑)
オヤジかも知れないです、童顔オヤジ(*´∇`)


だって蒼ちゃんに姫父のことを指摘されるまであたしの中にいなかったからさ。
そんな蒼ちゃんにはちらっと教えちゃいます↓
姫祖母(父方の)は……怖い人ですね(*´∀`*)
もちろん吸血鬼です☆
……まぁ、こんな裏設定聞いてもどーにかなるわけでもないんですが(笑)


実は姫様と姫母の話がメルマガ特典にあるんですよー(●´mn`)
姫様と姫母の日常に+αリクエストありませんか?
わざわざごめんなさい。


姫様のことを好きだって言ってくれてありがとうございます(*´∇`)
by みより 2009/12/16(Wed)15:09:50 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 夢猫日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]