忍者ブログ

夢猫日記

なんでもかんでもごっちゃまぜ。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、めちゃくちゃ寝ている。
半日ぐらい寝てることも珍しくなく、毎日10時間ぐらい寝てる。
なのに昼間、睡魔に襲われることも。

あたしの身体どうなってるの?
なんでこんなに眠たいの?
この日記書いてるときも欠伸してます。
今日だって12時間以上寝てるのに・・・。
疲れてるんのかな?
寝ても疲れが取れなくなってきたってこと?
あたしの身体頑張れよー!



PR

9月1日。
久しぶりに落ち込んだ。
来年の9月1日が来るのが怖い。

昨日ね、The Birthdayのメルマガが来たんだ。
メンバー4人がビール片手に乾杯する様子の写真とともに。
あー、めっちゃかっこいいなぁって思った。
あたしホントにThe Birthday好きなんだと実感。

それなのに読み進めていくと、イマイくんが脱退する、という文が、、、。
信じられなかった。
The Birthdayはまだまだ続いてくもんだと思ってたのに。
イマイくんのギターがあってこそのThe Birthdayなのに。
まだまだライブ行きたかったのに。

The Birthdayは解散しないって言ってたけど、イマイくんが欠けたらもう違うものだよ、、、。
バンドって生き物みたい。
常日頃同じじゃないもん。

前向きに考えなきゃいけないのだろうけど。
出会いがあって別れがあるんだけどさ。
寂しいもんは寂しい。
昨日はあまりのショックで日記書けなかった。
一夜明けて、イマイくんが抜けるという事実は変わらなくて認めるしかなくなったから日記に書けるようになった。

イマイくん、今までありがとう。
ソロアルバム出してね。

さっきから心臓あたりが痛い。
心臓っていうか胸のあたり?
気管支がチクチクと痛むー。
なんで?
最近、むせやすくなったのと関係あるかな?

この頃、年を感じまする(笑)
シミ気になるし、疲れやすくなったし、気管支痛いし。
年をとるのは別にいいだけど、身体にガタがくるのは嫌。
健康ということだけがあたしのいいところだったのにー。
でも、まだ遅くないよね?
これからちょっとは健康を気にした生活をしてみまする。
今まで暴飲暴食は当たり前だったし、お酒もほどほどにしなくっちゃ。

あ、寝てないのがいけないんだよね。
よし寝よう。

今日はありがとうを言います。
くろちゃん。
1000musicを教えてくれてありがとー。
くろちゃんの1000musicをまめにのぞいているのはあたし(笑)

拍手してくださった方。
日記すらなかなか更新されない夢猫に来てくれて、しかも拍手してくださってありがとうございます。
一言コメントを読むと、作品を読んでくれているんだって嬉しくなります。
でも、それを更新という形で返せなくてごめんなさい。
9月で二周年になりますし、バンバン更新できたらいいなって思ってます。
こんなあたしですが、長い目で見守ってくれたら嬉しいです。
二度目ですが拍手と一言コメントありがとうございます!

夢猫に関わってくれた全ての人に感謝を申し上げます。
ありがとう。

福岡県に行きたい!
めっちゃ行きたい!!
チバくんに会いたい!!!

ふぅ、欲望吐露(笑)
急になんでこんなことを言い出したのかと言うと、10月に福岡県でフリーライブが行われるみたいで、そこでチバくんが唄うことが判明したから。
もう当分会えないって思ってたから嬉しすぎる!
でも、場所が福岡なんだよねぇ・・・。
福岡って九州なんだよね?(地理苦手
調べてみたら愛知県から福岡県行くのに、バスでほぼ10時間。

長いよね・・・?
あ、でもディズニー行くのに8時間かかるからそうでもないかも?
なんかいける気がしてきた(笑)

あとはお金の問題。
これはもう稼ぐしかないですな。

ということで8割方、みりちゃんは10月に福岡県に現れまするww


カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 夢猫日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]